こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/07(金) 美容院&採点
給料日(どんぐり村前日)まで、あと7000円で生活
しなければなりません。1日1000円?いやいや・・
交通費が往復2000円かかるのです。
今、定期切れてて・・もうすぐ夏休みだから、買えない。
・・・ふつうに無理じゃん!!
ってことで、どこかにお金がないかと探したら、
ありました!!定額小為替が5700円分と普通為替7500円。でも・・とっくに期限が切れてるの(涙)
試しに郵便局に持っていったら、「定額小為替は1年半以上
経ちますと、権利がなくなってしまうのですよ」とのこと。
うわあああああん!!定額小為替なんて嫌いだあああああ!!
でも、普通為替は大丈夫でした。ちょっとお手間を取らせて
しまいましたが、再発行して、その場で7500円いただきました。でも、普通為替にも期限はあるそうです。
危ない危ない。
マーヤ・・しまいこんでて、すっかり忘れていたのです。
ま、これで14500円になった。
それでも、ちゃっかり借金して美容院には行ってしまったのよね。だって・・試験採点しながらリペアって決めてるんだもん。
6時間拘束されるので、採点が進む進む・・
借金かぁ・・7月のお給料は、最初っ〜倹約だわ・・。
どんぐり村もあるしね。
杉の宿のとくとくチケット1枚5000円・・これ
どなたか買い取ってくださいませんか〜?
期限はまだまだあるので、そのうち使うとは思うけど
今年は・・ホント貧乏なマーヤです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.