こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/08(土) 同窓会ステージ本番
1000人の同窓会ステージへ参加してきました。
自分の大学のステージは3曲、合同曲ステージに6曲の
参加でした。 (スペル書くのめんどいのでテキトー)
・キープ・オン・トレイン
・コットン フィールズ(2回)
・アイ シャル ビー
・くちびるに歌を
・ランブリン マン
・ダウン バイ ザ リバーサイド
・翼をひろげて(3回)
合同曲は、歌って踊るのでダイエットになったかな?
(1日くらいじゃダメか・・)
ステージでは、アドレナリン作用で踊れちゃうから怖い。
多分、明日は筋肉痛でしょう。
途中、特集コーナーに、プロのシングアウトシンガーズ
がゲスト出演してくれたのですが・・
すごい!やっぱ、素人とはまるで違う!!
この方達のステージを見ていると、
「ああ・・歌ってすごいんだなぁ・・」
「歌の力って、すばらしいなぁ・・」
「自分もあんな風に歌いたい!」
「あの中に入って歌えたら素敵だろうなぁ・・」
と、どんどん一緒に歌いたい〜><って気持ちになってくる
のです。それがシングアウトってものなのです。
観客参加型ステージっていうのかな?
私達のステージは、まぁ・・素人が頑張っているなとは
思うのですが、とてもとても、2000円も払って
見たいステージとは思いません。
とはいえ、仲間内で楽しむステージとしては・・
多分成功だったのではないでしょうか?
自己満足と、自己陶酔、そして楽しければオッケイ!!
みんな、1日だけタイムワープして、大学時代に戻って
頑張りました。
それてしても・・実行委員の皆さんは大変なイベントを
よくぞ、ここまで!と、思いました。
マーヤは参加するだけで精一杯でしたが
裏方に参加した方たちは、ほぼ1年間、このイベントの
為だけに時間を割いてきたに違いありません。
お疲れ様でした〜感謝感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.