こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/10(木) 棋院&くりりん聖誕祭
朝から・・腸が痛い・・なんだこりゃ?
冷房でお腹を冷やしたか?
とりあえず、横になっていると楽。
まいったな・・
寝ていると、腰が痛くなってくるので起きだして
洗濯したり、ネット繋いだり・・
ちょっと痛いけど・・
酷くなるようなら病院か?
あれ?保険証がないぞ?どこにしまったかな?

まいったな・・
整腸剤でも飲んで様子をみるかな。
もしも、腸炎だったら・・
ま、救急車だな。
その場合、どこにいても同じだな。

もしも盲腸だったら?
これも、酷けりゃ救急車かな?

いずれにしても、治まってくるようなら
心配ないだろ。

座っているだけならば、痛くない程度まで復活。
ゆるゆると、棋院に向かいますよ〜

あ、胃はまったく痛くありませんので
食べたり飲んだりはできますのでご心配なく。

でも、腸がダメなときは、油ものはダメだろうな・・。


棋院に着いてみると・・
シルク兄が一人で棋譜並べをしている!?
こ・・これは、マーヤを待っててくれたのね?
(昨日、また負けたままだから・・)
本当は、体調が悪いときに真剣勝負を受けるのは
相手に失礼かもしれない・・と、ちょっと葛藤があったのだけど
負けてばかりいるから、もう打ちたくなくなっちゃったのか?
と、思われるのは心外だし・・なにより
やっぱり打ちたいという欲求に負けました(てへ・・)
整腸剤も飲んで、落ち着いてきてたし、うん!大丈夫!
・・で、結果は、今日は中押し負け。
生きてると思って何の心配もしていなかった石が
1眼になって・・脱出に失敗して、攻め合いになったのだけど
攻めあいにしようとした白石には、まんまと脱出され・・
まるまる20石くらいの取られになりました。
それでも、数えたら細かいくらいには左辺に大きな黒地があり。
その黒地が無傷で残れば細かいヨセ勝負でした。
それくらい、もしも脱出に成功していれば、一方的に黒が
よかったのです。しかも・・脱出の手はあったのです。
切る手順を間違えた・・と、打った瞬間に思いました。
もう、今日の勝負どころは、そこの1点のみといってもよく・・
ただし、死んだ大石は、ほんとうは渡っていたことが
後でわかり・・大ショック!
渡っていれば・・両方生きる必要がなくなって
白が一方的に攻められるだけ・・。だったのに!だったのに!
くやしい〜何で気づかないかな?(全体を見てないからです)
今日も・・白が全滅するような、取るか取られるかの碁に
なってしまいました。
もう少し、やわらかい碁を次回は心がけます。

今日は、すごい人数が集まりましたねぇ〜

くりりんのせいか〜?

くりりんのお誕生日を祝う為に、たくさんの人が集まりました。
本日の葡萄の木

ひいろ Tea    シルク こばんざめ  新城
::::::::::::::::::::::::::::::
京極堂 ぽえむ仙人   saki  ジョン


LICTRE 宝海 さやか ゆう ノッポさん YUMI takaya
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
なで 洞夏屋 ひで うめやん くりりん マーヤ りとぞう さやん  


洞夏屋さんの新しい髪形は、かなり萌えでした。
軽くて、前髪の長いやつが適度に鼻にかかる感じ?
これ、マーヤが主人公格の男をマンガで書くときの必須条件です。

マーヤは、眼鏡萌えの前髪萌えなのです。
ハンターハンターにおける、ゴンはどんなに素晴らしくても
萌え度でキルアに叶わないのいは、前髪がないからです。

さて・・明日はコミケだ
もう寝なくっちゃね〜
腸が良くなっていますように・・
明日は歩くからなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.