こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/12(土) こども囲碁教室・・そして
きょうのこども教室は3人です!
しん○、まさ○、ひろ○。
そして、先生も3人でした。3on3です。
こばんざめさん、sakiさん感謝です!!
こばんざめさんは、大きな荷物を持って
成田空港に行く途中に立ち寄ってくれたのでした。
行き先はカナダ・・メイプルシロップを連想しますが
今は液体を持ち出すのが難しいとのこと・・。残念!

午後からは、宝海ちゃんと新橋で合流して、そのあとなでさんと
合流して、花火大会に・・という予定でしたが、なんと!

花火大会は天候悪化の為明日に延期!!

急遽予定がなくなった私達は・・
なでさんオススメのお店に飲みにゆくことになりました。
開店時間までカラオケで時間調整してから
渋谷の奥深く、ラブホ街をぬけて、行ってみると・・

ここは監獄?それとも病院?
トイレに行こうとするお客さんに向かって、白衣のお姉さんたちが
「検尿いってらっしゃ〜い!」

は・・はずかしいです!
みると、検尿室ってかいてあります。

病室に案内されるまでは、手錠をかけられます。
「一番暴れる患者さんはどなたですか?」
「この娘です!」と宝海ちゃんを差し出すと。
宝海ちゃんだけが手錠でつながれました。
「一番精神的に重症なのはどなたですか?」
「この人です!」とsakiさんを、皆で押し出すと・・
「じゃ、お注射しましょうね^^」と、
すっごく大きな注射器をだされました。
「ちょっと、ビビって電流が流れますけど、我慢ね^^」
でも・・sakiさんは、実は注射マニアなので
ちっとも恐がってくれなかったです。残念!

最初のカクテルは、名前で選びました。
ひいろさんは「ひとりあそび」
・・このカクテルが一番笑えました。
写メ撮って、ぷてにおくりつけたかったです。
ひいろさんが○○○を持って、ぐちゃぐちゃとかき混ぜる姿を!
sakiさんの「人体実験」は、試験管たてに、いろいろな色の
液体が入ってる試験管が5本、それを、ビーカーに
入っている液体に少しずつ、混ぜて、自分の好みの状態にして
飲むというもの・・でも、全部いれると、不気味な色でした。
味も・・。
なでさんの「LSD」は、青いカプセルが2つ。
そのカプセルを噛んでくだいて、我慢できなくなったら
オレンジの液体を飲む!というもの。液体は、多分ジュース。
カプセルには、ほとんどアルコール100%に近いようなものが
入っていたそうです。あぶないあぶない・・
なでさんは、カプセル2つじゃ足りない!と、かなりなジャンキー
でしたが・・まっとうな人間が飲んだら・・一発で飛ぶでしょう。
akiちゃんの「惚れ薬」は、病院で使う水飲みの中に
青い薬か赤い薬かどちらか選んで、まぜるのです。
目をつむって飲んで、最初に見た人を好きになるとのこと。
akiちゃん・・今日のメンツに惚れちゃっていいのか?
なでさん、sakiさん、ひいろさん、宝海ちゃん、マーヤですよ〜。
マーヤの「ドーピング」は、その名のとおり、スタミナドリンクの
味でした。あっま〜い!!苦手です!
ドライアイスの入った水で冷されています。それは、ちょっと楽しい。
宝海ちゃんの「腹上死」は、バナナが突き刺さった
バナナジュースでしたね〜飲みやすくていいなぁ〜
でも、「バナナが若くて、固くて、美味しくない」とか
文句を云うので、「黒くて、柔らかくても、嫌じゃない?」
と云ったら、「女の子が、そういう会話しない!」と
sakiさんが赤くなってました。(あら、バナナの話なのに)

食べ物も、「援助交際サラダ」「最後の晩餐」「人体解剖」
などなど・・色々と遊びがあります。
6個あるシューマイのうち、1つだけが地獄行き・・というのも。
チャレンジしたんだけど、辛いのが平気な人間と、辛いのが
全く駄目な人間が居たので、つけタレがほんのりピリカラだった
為、全員が「ちょっとピリっと来た・・けど、これアタリ?」
って状態になっちゃいました。

アトラクションが2時間の間に2回ありました。
1回目は、脱獄囚が暴れまわっていて、看護士さん達が銃もって
うちまくって、最後には捕まるという単純なものでした。
が・・2回目は、お客さんが乱入したので、メチャ楽しかったです。予め、乱入したいと申し出ておくものなのかもしれません。

店の中は、薄暗く、たぶんライトセイバーが綺麗に映えると
思います。ダースベイダ−が居ても、まったく違和感が
ありません。りっちゃん!これはやるしかないのでは!?

最後には、乱入した患者さんが担架で運ばれて
二人の医者に介抱されて・・最後には看護婦さんに
特大のお注射をうってもらって、ジ・エンド!!
お店のお客さん達は拍手喝采!ヒーローになれます。

腐女子的にも、医者の介抱シーンがちょっと萌え・・
キャーキャー叫んでしまいました。
いやぁ〜ん!もっとやって〜!!

まぁ・・こんなアトラクションを見せてもらうので
お値段は高めですけど・・でも楽しかったです。
一度は行ってみたい場所ですね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.