こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/20(日) 浴衣の会
浴衣の会に行ってきました。場所は北とぴあです。
普段浴衣を着る機会があんまりないねぇってことで
浴衣姿を観たい人、見せたい人が集まって
まぁ・・まったり遊びましょうという会でした。
ヒカ碁の公式イベントではありません。
・・が、結構な人が集まりましたね(w
>りとぞう、企画、人集めありがとう〜
丼ちゃんの浴衣姿を楽しみに集まった女の子達は
そろってがっかりしましたが、丼ちゃんの引越し祝いは
またの機会にってことで・・
それにしても浴衣着て、囲碁って・・すごく似合うねぇ・・
足つき碁盤の前に座ってるところを写真に撮ろう!なんて
やってるノリは、コスプレイヤーか?って感じでしたが
せっかく碁盤の前に座ったんだからって、そのまま対局が
始まったりして・・良い感じ〜
あーるさんが作務衣着て、カキ氷職人になっていました。
sakiさん、扇屋の玉子焼き美味しかったです。
takamiちゃん、末広亭のお饅頭ありがとう〜
ぶるーさん、美味しい手延べそうめんの差し入れありがとう〜
浴衣だから、花札とか似合っただろうなぁ〜
なんか、あっという間だったので、皆そのままsaki邸に
流れました。歩いて移動です。
クーラー全開でも、なかなか部屋が冷えません。
それだけ人が沢山いたってことでしょうか。
ドラクエの勇者になってる者多数だし・・
クーラーのまん前で、ロトの剣を振るって、スライムを
やっつけてるし(笑)
カキ氷食べて、そうめん食べて、飲んでつまんで・・
最後には、ひいろさんが持ってきてくれたラム肉に
saki邸の豚肉やら野菜を足して、肉野菜炒めと
ジャガイモのベーコン炒めで夕飯にしました。

あ!そうか・・りとぞうから会計全て預かったから
報告しておきますと・・
会場費が7200円でございますので、これを立て替えていたマーヤが頂きまして、
買い物に行ってくれたakiちゃんに800円返しまして、
ちょうど残り金が5000円でした。
で、saki邸からコンビニに買出しに行ってくれた
うめやんの支払いが7000円だったので
5000円は全てうめやんに渡し、さらに不足分2000円と
追加買出しのりっちゃんの支払いが1600円なので
合計3600円をカンパで集めまして、無事りっちゃんに
1600円、うめやんに2000円返却できます。
うめやんは、その中から1000円をカンパするといって
バックしてくれましたので、残金が1700円となりました。
これは全て、sakiさんへの返金ということで、
めでたく収支はゼロになりました。(ちゃんちゃん)

最後に「通路」ってゲームやって、「ダイヤモンド」やって
「フレックス」やって終了〜

いやはや・・楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.