こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/19(火) DIS経営と囲碁を語る
「経営と囲碁を語る」という集いに参加してきました。
今回は、堀社長と、梅沢由香里先生の対談。
そのあと質問会とミニペア碁。
梅沢先生とDIS美人インストラクターの公開対局(9路盤)
という企画でした。
この会には、毎回囲碁に初めて触れる・・という方が参加されます。
地道に20代〜40代の人達が囲碁界に増えているのでは
ないでしょうか?
マーヤも・・いっぱい仲間ができて満足してたけど
もっと、同年代の未経験者に、囲碁を普及できるよう
お手伝いしようかな?って思いました。

二次会は、移転して新装したDIS(ダイヤモンド囲碁サロン)で。
由香里先生も参加してくださいました。
でも、大勢の人々に囲まれてらっしゃったので、
ちょっと遠慮してました。でも、帰られる前に
一声かけに来てくださったので、嬉しかったです♪

今日は、うめやん、YUMI、ミヨさん、まーさん、りぃさん、
DEEPERさん、なぞさん、F先生・・知った顔がいっぱいでした。
そして、ぴよ先生とも最後に沢山お話しちゃいました。
そして、熱海の旅行会・・行くか?行くしかないか?
って気になっちゃいました。
韓国あきらめた代わりに・・熱海なら5回は行ける。

帰ってきて、詰碁100は・・78%
なんだ?この進歩のなさは・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.