こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/07(木) 棋院
今日のカード対局は・・うっかり最後に追い落としにはまって投了。あ〜あ・・こういうこともあるさ。
そのあと、五段の方に3子で打って頂きました。
六合会つながりの方です。
マーヤの5目勝ち。まぁ・・ほんとは2目の手合だし。
今日は、AMIGOでお会いした梅○さん(女性)が来てくれました。ヒカ碁倶楽部に参加したいって、以前から言ってくれていた方
なのですが、今日やっと叶いました。
それなのに、対局中で御挨拶もそこそこのまま、うめやんから
預かった、博多のお土産を皆に配りましたので、その時に
ちょこっとお顔を見ただけで、梅○さんがお帰りになる時
マーヤに挨拶をしていたらしいのですが、コボちゃんとの検討に
夢中になっていたマーヤは、全く気づかず(汗)
そのまま帰らせてしまいました。まるで無視したみたい〜
失礼なことをしてしまいました〜(泣)
うわあああん><
YUMIが、今度AMIGOで会ったら、謝っておいてあげるって
云ってくれましたが、マーヤは連絡先さえ聞いてないのよ〜
ミクシィに居ないかなぁ・・

あ、うめやんのお土産、好評でしたよ〜
なんとかって、お菓子の賞を受賞しているってことも、補足しときました。

本日の葡萄

ぽえむ仙人 Tea YUMI  ユウ ミヨ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ゆうじん 洞夏屋 なで  マーヤ takami


saki こばんざめ あーる
::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::LICTRE
コボ くりりん  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.