こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/13(土) こども囲碁教室&別荘襲撃
今年初めのこども囲碁教室は8人。
新しいこどもが増えて、にぎやかでした。
よかったぁ〜
久しぶりで、誰も来なかったらどうしようかと思ったけど
久しぶりの子も来てくれました。

おおや○、りょ○、なお○、なな○、やすひ○、まさひ○
しん○、りょうたろ○。

だけど、初めてでポン抜きゲームレベルの子が4人・・
お互いにやらせてみましたが・・
まだちょっと、お互いだと何をやっているのかわからない。
3面打ちとかもやりましたが・・3歳が寂しそうにしてたら
相手をしないわけにはいきません。
生徒の数が少なくて悩むよりは、よっぽど良いのですが
久しぶりに来た子を満足させてあげないと、また来なく
なってしまうしね・・
頑張らないとっ!

午後からは、ぶるーさんの別荘を襲撃しました。
今月の26日あたりまでは居るそうですね。
久しぶりだったので、合宿の話とか、最近の話とか
低血糖の話とか、いろいろしてきました。
1日2200Kcalも摂取しているのに、動かないから
3kgも太ったとか言ってました。
なんでそんなにカロリー取らされるんだろう?
今までが痩せすぎだから、少し太れってことなのかな?
そうだな・・マーヤより体重軽いのは間違ってるよ。
太れ太れ!
オススメのDVDを貸して欲しいと言われたので
「レジェンズ」の1〜2巻と「チャーリとチョコレート工場」
を押し付けて来ました。
レジェンズ、面白かったら、続きを持ってゆくよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.