こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/29(月) 昨日の続き
二次会会場に移動して、友人だけのパーティです。
マーヤは幹事を引き受けていました。
二次会のやりかたは、いろいろあって、披露宴の延長として
新郎新婦が主催で客をもてなすという形式のものもありますよね〜
「こんな風に、色々やって欲しいから、費用はこれくらい出しますので
お願いします」って依頼される場合もあるし。
今回は、場所と招待客だけは二人の要望どおりで、あとは任せてもらいました。
「友人一同で、二人の結婚を祝ってあげましょう〜」という趣旨の
パーティにしたのです。

かたっくるしい司会はやめよう〜
プロじゃないんだから、友人にしかできない、ぶっちゃけた司会で行こう♪
ってことで、いつものとおり、やりました(笑)

しょっぱなからケーキカットでした。
ケーキは、お取分けではなく、欲しい人が欲しい分だけ
自分でゲットする方式でした。

乾杯は、カイさん(TAKUさんの研究室の後輩です)

ゲーム1:シンクロ率当てゲーム
10問の3択問題に、ふたりに直感で1・2・3札を上げてもらって
同じ番号だったらシンクロシールを貼るというもの。
最初に、皆に予想してもらったのですが
20%以下・・数人いました。(失礼ですよねw)
80%以上が・・結構いましたねぇ〜(めったに80%は超えまてんよ)
結果は、雨の日の休日の過ごし方で
TAKUさんが正直に「オンラインゲーム」を選んだせいで食い違い、
海外旅行へ行くなら「海のみえるところ」と「治安の良いところ」で
食い違っただけで、80%のシンクロ率でした
おみごと〜〜

ゲーム2:花嫁は誰だ?!ゲーム
定番ですが、今回偽りの花嫁はしばしんさん、アルさん、BBさんの3名。
選ばれたのは、見事BBさんでした〜
マーヤは試しに、なべちゃんとBBさんの二人と握手してみましたが

・・似てる!?

BBさん、柔らかいんですよ〜
あれじゃ、わからないかも〜

はずれてしまったので、TAKUさんから
ごめんねキッスを送れと会場から「KISSコール!」
二次会なんだから、デコチュウはなしだろう?という雰囲気でしたが
・・・ほっぺにチュウでした


TAKUさんからサプライズで、なべちゃんへの懺悔の手紙が披露されたり
最後に花束と記念ワインがお二人へのお祝いとして送られました。
(ラベルにお二人の名前が彫刻されて入っています)

帰り際に、TAKUさんなべちゃんから、全員へのプチギフトが
配られました。京都と兵庫のお菓子でした。
とっても美味しかったです(もう食べたのか?)

TAKUさん、なべちゃん、結婚おめでとう〜
末永く、幸せにね・・


無事に終ってよかった〜
最後になるほどアルコール(実はカクテル4杯飲んでた)まわってて
なんかいい間違いとかあったかもしれないけど、ゆるしてね〜(えへ♪)
だって、あそこのカクテルは、1杯1200円もするんだよ〜
苺ショートケーキも、思ったより美味しかったなぁ・・
昼間の披露宴で、さんざん美味しいケーキ食べてきたから
感動ないかと思ったんだけど・・そうでもなかった〜

色々と皆様のご協力があって、何とかできたと思います。
忙しいスケジュールの中、一緒に色々考えてくれて
ほんとにありがとう〜

司会:YUMI&マーヤ
受付会計:ぷて・夢幻(会計シート作成:りとぞう)
進行表作成:TOM
音響・タイムキーパ:saki
チェキ撮影担当:takaya・LICTRE
アルバム委員:さやか
雑用係:Shiro
祝い金参加:あーる・なで・りとぞう

三次会は、カラオケです♪
わぁい〜
3時間、めいっぱい歌って、満足して帰りました。
YUMIとハモったり、さやかちゃんとハモったり・・気持ちイイ〜♪
洞夏屋さんの歌も萌えだった〜「電王」らぶ
一番は、ハガレンの軍部萌えでしたが・・
どうしても、あの雨のシーンでは、叫んでしまって・・歌うことを
忘れてしまう〜ああ・・ステキ・・ 

帰りの電車は爆睡でした    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.