こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/15(木) 葡萄でボジョレ祭
高校囲碁部で、新入部員と2面で打って、
そのあと顧問の先生と9路盤2子局を打ってきました。

棋院に着いたらひいろさんが居るではないですかっ
早速打っていただきました。
6子(指導碁)です。
序盤から、なんだかぬるい打ち方になってしまったようです。
あああ・・反省

そのあとは、さやかちゃんと、takamiちゃん相手に井目で2面打ち。
マーヤが指導碁なんて・・おこがましい?なんて気分でしたが
まぁ・・基礎的なとこだけね〜
井目は序盤50手が全て・・sasさんの言葉が思い出されます。

さやかちゃんの検討をしている時点で9時回っていたみたいですね〜
もしかして、皆さん待っててくれてたのね?

マーヤは自分の帰り支度ができたところで
「みんな!今日はボジョレーだよ!早く行こうよ〜」

・・と言った途端に・・
皆が一斉にマーヤを振り返って、同じ目をして大ブーイング


「え?マーヤに言われたくないって?」

本日の葡萄は19名でした

LICTRE ひいろ コボ タケ. 将棋指し こばんざめ
TOM 夢幻 ぶるー shiro
さやか このり YUMI みやこ McGuffin ぷて りとぞう
ミヨ マーヤ

風邪で来れなかった人、お大事にね〜
仕事でこれなくなった人・・残念でした〜

あーるさんのキャンセル連絡・・マーヤの携帯だったもんで
キャッチできなかったよ〜ごめんね
mixiだと、マーヤ以外の人が見ていて教えてくれるから便利だねぇ〜

ぷてぷてとひいろさんと一緒に帰って、ひいろさんにまたちょっと
序盤の考え方をレクチャーしていただいて幸せ〜

明日はぷてぷてと、DISで遊ぶのですよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.