こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/01(土) いい肉食べてりとぞう聖誕祭!
今日のこども囲碁教室は6人。
ふみ●、ひ●み、まさ●、なお●、ゆう●、こう●。

また「くりりんは来ないのか〜?」
「フリーザにやられちゃったのか?」って言われてたよ〜

夕方からはむーちゃんオススメの、新橋の米沢牛一頭買いの店で
「いい肉食べて、聖誕祭!」に行ってきました。

いい肉の日生まれのりとぞうを、いい肉食べて祝おう〜という会が
恒例行事になりつつあります。
いやぁ・・今年もいい肉でした♪
牛刺しも良かったし、最後にでてきた牛の握り・・
ああ・・とろけた

内臓系も美味しかったし〜
ハサミで切って食べてくださいっていう、大きな霜降り肉!
ハサミで切らずに丸ごとかぶりついてた人がほとんどだったけど
マーヤは3つに切って、焼き加減を変えてみましたよ♪
油をしっかり落としても美味しかった〜
超レアでも、もちろんイケタ!

毎年盆と正月には山形に帰ってるのに・・一度も牛食べに行ってない[:56]
今年こそ、行けるかな?
雪が多かったら無理だけど・・

今年は、あくさんが参加してくれました。
偶然東京の仕事があったのです。よかった〜
相変わらずダンディでした。
走っているだけあって、まったく太ってないんですね〜
むしろ痩せた?

りとぞうったら、誕生日のプレゼント返しにって、全員に
ブルーベリィのコンポートを用意してきてました。
重かったろうに・・
しかも、帰りも重そうだったな・・酒が来るからか?(笑)
なんだか、すっかり、りとぞうといえば・・酒ってイメージだなぁ

二次会は、有楽町のうめやんの職場の近くに移動して
出勤ぎりぎりまでうめやんを拉致。
うめやんは、しばらくして夜勤に出かけてゆきました。
明日の昼までしごとして、その足でAMIGOに来るらしい・・
うめやん・・死なないでね〜

三次会はsaki邸だーー!なんて、誰が言い出したんだ?
何がなんだかわからないままsaki邸にてお開き。
りとぞう!お誕生日おめでとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.