こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/14(金) ご帰宅
8名でご帰宅してきました〜
スワロウ・テイル(執事喫茶)です。
執事は加納さんでした。
ちょいとヒューズに似ているねって、YUMIと萌えました。
でも、マーヤの目に一番かわいく映ったのは
まだ新人らしい、押さない・・じゃなくて幼い・・でもなくて
小山内?長内?
華奢で小さくてかわいらしい・・
もちろん、マーヤがどうこうしたいっていうんじゃなくて
誰とくっつけよう・・みたいな
彼の隣にどんな男を並ばせたら似合うだろうか?と
妄想するだけで萌えます

80分はあっという間でしたね〜
8人だど、注文とるだけでも時間がかかるからねぇ・・
やっぱ、ゆったりしたいなら2人とか3人とかの方が良いかも〜

終わったあとは、YUMIと一緒に八重洲へGO!
何の集まりなのか、よく聞いていなかったのですが
なんと!以前八重洲で毎週火曜日に打っていた頃知り合った
N田さんが会社仲間を集めて発足した会でした。
(世界は狭い・・)
会社の囲碁部が始まりなので、プロ棋士に指導をお願いすることも
当然あるわけで・・こちらには、万波奈穂先生がいらっしゃいました!
奈穂先生は、八重洲で初心者教室とかやっていらっしゃるんだったかな?
その繋がりなのかしら?
奈穂先生に、マーヤの囲碁漫画読みました言われでびっくり!
そっか・・万波佳奈先生にお渡ししてるからか・・

マーヤは丁度、明日のリコー杯の為に、ミニ色紙と筆ペンを
世界堂で買ってきたところだったので、
勢いサインをお願いしちゃいました〜
ちゃんと、正月の合宿の時の景品だってことも言いました。
快く書いて頂けました♪

自分の分も欲しかったけど、我慢我慢・・

N田さんと3年ぶりに再会して、また打とうねってことになった事が
嬉しいです。三段になったって言ってました。
いや・・3段戦で優勝したって言ってたんだっけ・・。
3年前も、マーヤと2子くらい差があったはずなので、
今でもやっぱり2子なのかな?
今度打つのが楽しみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.