こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/20(木) 棋院
棋院に行ってみると、誰もいません。
しばらくして、だいなすとさんが来てくれました。
その後も、姫とひいろさん、McGuffinさんと集まりましたが
見事に明日から合宿参加の人は、一人も来ませんでした。
明日(金曜)に早く帰る為には・・今日は頑張らなくちゃならないのかも
だいなすとさんとは握ってマーヤの黒。結果はマーヤの投了。
序盤、黒のほうが勢いだけはあって、すっごく攻めてる気分。
でも、攻めてる気分だけで、一段落してみると
あれ?あんまり黒得してない?
そういう碁が多いですね・・マーヤは。
どうすれば、勝てる碁形にもってゆけたんだろうか?
ひいろさんに、序盤だけ検討していただくも
主に、序盤に悪手が多かった白の検討をしたところで終わってしまって
マーヤの構想がそもそも悪かったのか、部分的な悪手が
悪かったのか、よくわからないまま終わってしまいました。
う〜ん・・消化不良だなぁ・・。

葡萄に行ってみると、みやこちゃんと、こばんざめさんが居ました。
だいなすとさん、ヒカ碁入部初の葡萄参加に乾杯

終わり頃、sakiさんが到着でした。

McGuffin みやこ だいなすと ひいろ 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
姫   マーヤ  こばんざめ saki

来週は「ままを偲ぶ会」です。
おとうさんに、「何人くらい来ますか?」と聞かれました。
15〜6人だと思いますが・・と、答えておきましたが
一応、コミュにトピ立てますね〜
前日までには、およその人数お知らせしておきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.