こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/21(金) クリスマスG部合宿1日目
6時からオリセンのカルチャー棟音楽室を借りてありました。
初めての部屋です。
マーヤはまず、カルチャー棟で迷いました。
マーヤがセンター棟事務室でお金を払い込んで
カルチャー棟に向かおうとしたとき、ちょうどshiroさんから、
オリセンの入り口に着いたとメールが来ました。
・・が、初めてオリセンに来たはずのshiroさんに先をこされました。
おまけに、そこからD棟で鍵をうけとって、宿泊棟C棟のリネン室に
行く道を、shiroさんに案内してもらいました。(反対じゃん!)
途中でシュウ君を拾って、3人で設営作業に入りました。
いやぁ・・shiroさん居てくれてよかったなぁ〜
ミキサーアンプで音響セッティング・・全部お任せしちゃった(くふ♪)
シュウ君は、参宮橋からかなり迷って、1時間くらい歩いたみたいなんだけど
それでもちゃんと自力で、マーヤ達とほぼ同じ時間に到着するんだから
どれだけ余裕をみて来てくれたのか判ります。エライ!
机とか椅子とか倉庫から運んでこなきゃならなかったので、
マジ助かりました〜ありがとね〜
金曜は仕事帰りなので、皆さんなかなか思うようには来れなかったと思います。
やっぱ、土曜宿泊したかったねぇ〜
来年はどうしよう?
クリスマス時期の合宿は辛い?
3月に2泊3日でゲーム合宿のほうが良いかな?
だんだんと人が集まってきて、皆買って来たお弁当とか、ハンバーガーで
夕飯をすませつつゲームが始まりました。
マーヤはピラミッドをやって★1つ頂きました。
そのあと、シュウ君と4子局打って、負け。
しかし・・ここでマーヤが囲碁打ってしまったせいで・・
(囲碁打ち始めちゃうと、時間を忘れちゃうのよね)
このあとの予定を仕切るの忘れてしまって・・さあ!大変!
9時半に飲み部が買出しへ行く時に、マーヤが人数指揮したり
手荷物は宿泊棟に持ってゆくから、鍵は持ってゆかないように指示したり
しなければいけなかったのよね・・
TOMさん、なでさん、YUMI、shiroさんの4人で行かせちゃって
ごめんね〜重かったよね〜
TOMさんもshiroさんも、YUMIも部屋の鍵を持って買出しに行ったので
研修室を10時に出て、宿泊棟に移動したは良いけど
3部屋鍵が開かない・・買出し部隊が帰ってくるのをじっと
待ってるくらいなら荷物を持ちに迎えに出ようよ〜と、
TOMさん、なでさんにメール送ってみるも、返答なし。
宿泊棟の電波悪くて・・携帯使える人が限られている。
マーヤの携帯は当然だめ。
しかも、この時間になっても、まだ参加者が全員揃っていない・・
来るのか?キャンセルなのか?迷っているのか?
連絡が取れない〜・・と、焦っていました。

初めて参加の方とは、やはり携帯メールを交換しておくべきでした。
いや・・携帯メールだと思っていたアドレスが、PCアドレスだったりと
誤算があったのですが・・やっぱ、緊急のときは、mixiメッセだけの連絡方法
では怖いので、イベント参加者の全員の携帯アドレスを、マーヤの携帯に登録しておくべきですね。部屋の鍵の暗証番号もすぐにお知らせできるし・・。
正月合宿の時は、それを徹底したいと思いますので、
皆様、ご協力お願いします。
えっと・・マーヤの携帯アドレスを送りますので、マーヤにメールを
送ってください。あ・・名前、ハンドル明記でヨロ!
時々誰のメールか判らないことがあります。

夜は飲み部のしきりで懇親会
食べ物とお酒の量が丁度良い感じ〜
さすがTOMさんです。
さんまの缶詰美味しかったね〜YUMIのチーズとハムも美味しかった。
なでさんの私物(日本酒)も、飲んで幸せ〜な旨さでした。
いちごさんが、囲碁替え歌の歌詞を持って来てくれました。
自作されたっている例のやつです。
これ・・今度、どこかで披露してもらいたいねぇ〜
カラオケを用意してくれば良いのか?
歌詞カードを全員に配っちゃえば、いちごさん一人が歌わなくっても
皆が一緒に歌ってくれそうだしさ〜
さるなしさん・・ここ最近で一番沢山お酒飲みましたって・・
黒糖梅酒2cmですよ?
くりりんは、いつのまにかいっぱい飲んでたんだねぇ〜
泊まる日位良いやねぇ〜機嫌よいままだったし、吐いてもいないし(笑
マーヤも、いつもよりは沢山飲みました〜日本酒が美味しかったのが悪いよ(笑
飲み部屋は3時半には撤収したんだけど・・
それから女の子部屋で語りが入って・・
寝る前に、少し頭痛くて・・1時間くらいしか寝てないので
朝起きてもちょっと頭痛かったですが・・
よく喋ったなぁ〜楽しかったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.