こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/29(土) コミケ1日目
囲碁スペースでした。
ゲーマーの多い場所でしたから、詰碁にチャレンジしたいって人が
けっこう来てくれました。
今回の詰碁は簡単すぎ?と思っていたけど、なんのなんの!
その場で必死に考えて、考えて、何度か間違えたすえに、なんとか
正解にたどり着く・・という、ちょうど良いレベルでした。
用意していった正解者にプレゼントする粗品も、途中で補充するはめに
なりました。これを機会に囲碁はじめようかなぁ〜って
言ってくれたお客さんに感謝!
そうなのよ!今日は、その為に来たんですもの〜

夏のコミケは、囲碁スペース8月16日なのです。
マーヤが山形から帰ってくる日ですんで、さすがに参加できません。
妹だけで、囲碁スペースを仕切るのはさすがに無理です。
16日の売り子(主に、詰碁チャレンジのお客様相手)を
やってみたい!って方いますか?妹のほかに2人まで入れます。

この日は最後までいて、2日目のスペースに荷物をお引越し。
sakiさん、こばんざめさん、お手伝いありがとうございました。
ユウ、差し入れありがとう〜
あったかいスープが美味しかったです〜
さるなしさん、本一式お買い上げありがとうございました〜
だいなすとさん、わざわざ「小人さん」をお使いにだして
新刊お買い上げくださって、ありがとうございました。
小人さんから差し入れに もみじ饅頭を頂きました。美味しかったです。
うすいさん、差し入れありがとう〜

ひけたあとは、新橋にでて、カラオケ館で打ち上げでした。
久しぶりにカラオケ館を利用しましたが・・
メニュウが寂れてました
どうしたのかな?衛生法かなんかにひっかかって、指導がはいったのか?
焼き肉サラダとか、調理してあるものや、生野菜系がなくなりました。
好きだったのに・・スナック菓子とか、揚げ物ばっかになりました。
こんなことなら、少し遠くたって、パセラに行けば良かったよ〜
お付き合いいただいた、sakiさん、こばんざめさん、ごめんね〜
ジョイサウンドに、エウレカの映像が入ってるってtakayaさんから聞いて
期待したんだけど、ただのジョイサウンドじゃ駄目なんだねきっと。
ハイパージョイとかなのかな?
ほんとに・・アニメは映像が出ないと萎えるよねぇ・・

ホテルに帰って、今度こそ、ほんとうに何もやることがないんだから
今日は早く寝るぞ〜!!って言ってたのに・・
テレビで「相棒」スペシャルが始まりまして・・(妹が大ファン)
右京さんに『寝かせませんよ』言われてしまいました(アッチャー)
・・で、結局寝落ちしたのが2時・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.