こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/06(木) 棋院&新入部員♪
試験採点終了させて、答案に解答をつけて担任に託して・・
ここまでやってしまえば、答案返却日に朝早くから来なくてもすむ・・
ってことで、頑張りました!
でも終わったの6時・・ひぇ〜

急いで棋院に向かいましたが着いたのは7時過ぎ?
1階のロビーでだいなすとさんが待っていました。
せっかく来たけど具合が悪いので大事をとって帰るとのこと。
何もマーヤを待っていなくても・・と、思ったら
ヒカ碁倶楽部に正式入部する挨拶を、直接会って言いたかったのだと
いうことで・・恐縮です
マーヤは形にはこだわりませんが、(メールでも掲示板でも口頭でも)
でも、その気持ちは嬉しいですね〜
・・と、いうことで、今日からだいなすとさんもお仲間になりました。
皆さん、よろしくね♪
いろんな部活動に勧誘してあげてください。

マーヤはだいなすとさんを見送って、2階にあがってすぐ
ひいろさんに6子でお願いしました。
今日は、1箇所大チャンスがあったのに・・
「マーヤさん・・やさしいなぁ〜やさしさ全開!」と言われちゃう
ワタリを許してしまいました。
そゆとこちゃんとよんで遮っていたら、一箇所黒の石団を
捨ててうつことも可能だった・・そのほうが、ずっと打ちやすかった
だろうなぁ・・
逃げ出したあげく捕まって、それから生きにいったけど生きなかった
という結果に・・
しかもヨセでどんどん差が広がるばかり・・

ユウは、誕生日プレゼントを受け取って、そのままお帰り(ん?)

今日の葡萄は、お客様が2人いらっしゃいました。

初めて参加のぬふほねさんと、シゲさんです。

初参加のお二人を歓迎して乾杯
葡萄のお任せ料理、今日は大根のせハンバーグと
若鶏のトマトソース煮(オレンジ風味もした?)
ペンネアラビアータ。
大根のせハンバーグはちょっと味濃い目でした。
シゲさんは、ビール党なんですね〜
ワインは付き合いで1杯飲んでらしたけど・。なんか、つまんなそうに
呑んでるみたいでしたが、ビールが来た途端に目が輝いて(笑)
結局ビンビールもう1本♪っておかわりするほど呑みたかったんですね〜

ぬふほねさんは、AMIGO1級だそうなので、マーヤとほぼ同じくらい?
シゲさんは、始めたばかりだそうです。
こどもがヒカルの碁を読まなければ・・始めてなかったとか。
やっぱすごい漫画ですよね〜ってことで、今日はヒカルの碁の話が
盛り上がりました。

お二人とも、来月から名古屋だそうです。
当然コスミの話になって、
しょうびんさんや、コスミのマスターの話をしたら
是非行って見たい!って盛り上がっちゃいました(えへ)
すみません、人数増えすぎちゃって、困ってたりしてませんか?
忘年会とかクリスマス会とか、そういう特別行事は、満員御礼で
すぐ締め切りになっちゃうみたいですけど〜

そのうち、コスミも拡張かしら???

      ひいろ ::::::::::
       :::::::::::::
  夢幻:::::::::::::::::
      ::::::::::::::
     saki  こばんざめ  なで



takami ぷてろん マーヤ
::::::::::::::::::::::::::::::
ぬふほね   シゲ



shiro くりりん てほんびき
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 じょん  ぽえみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.