こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/08(土) こども囲碁教室&リコー杯
今日のお教室も6人。
ゆう●、こう●、まさ●、ふみ●、ひろ●、やすひ●。
ゆう●と、こう●は13路盤4子だとこう●の勝ち。
13路、こう●先だと全滅・・
ふみ●とこう●が、パチリコでふみ●先で持碁。
この二人は、いつも引き分けにおわることが多い。
まさ●は13路だとやすひ●君相手に7子で勝ったり負けたり。

午後からは恵比寿に急行!
リコー杯です。プロ棋士のペア碁大会なのです。
毎年、ここで正月合宿の為の景品をゲットしているので
もう、なんだか使命感だけで、がんばってるって感じです。
しかし・・なんですね・・あの一番若いシュウ君が
あれだけ疲れた疲れたいうくらいですし〜
いちごさんも腰痛い〜立ちっぱだったからか〜?なんていう位
疲れるんですから、マーヤがどんなに気合いれても
最後にはヘロヘロなのはしょうがないですよね^^
今回は、お手伝いで並んでくれた人が沢山いたおかげで
沢山の色紙やらサイン本をゲットできました。
タケ.さん、オケイさん、シュウ君、YUMI、TOMさん、ぽえみ
こばんざめさん、sakiさん、ぷて〜並んでくれて、ありがとう〜!!

由香里先生は、2勝で抜けたし、来週も楽しみです〜
来週は、もう少し囲碁をじっくり見れるといいなぁ〜

13人でご飯食べて、そのあと5人でカラオケ行って締めました。
カラオケ隊長ぽえみ〜ありがと♪
シュウ君の秘密基地よかったよ〜エウレカバンザイ!
最後のシメは、いちごさんの「うる星やつら」囲碁替え歌バージョン
これが聞きたかったのよ〜!!
今度、ヒカ碁のイベントで唄ってもらいましょ♪
え?罰ゲームだって?そう・・じゃ、ゲームに負けたら歌ってもらいましょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.