こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/15(木) 棋院
大学の先生にチョコレートを渡して、その足で棋院へ
チョコレートケーキを配りまくりました。
今日は、マイミク(森仲間)のshiroさんが、
マーヤに「リスのクリップ」を届けてくれたのです。
で、せっかくだからと囲碁も打っていってもらうことに^^
そういうお約束だったのに、マーヤったら姫との対局が
終らず、その間、ユウにお相手をお願いしました。
そして、そのあとアキちゃんと打ってましたね〜
今日が初めてとは、とても思えない筋のよさ・・
さすがゲーマーだわ〜と感心しながら観てました。

本日の葡萄(席順が・・)

うめやん shiro ミヨ  アキ  ぷて  りとぞう
:::::::::::::::::::::::::::::
くりりん マーヤ カツ★ ぽえみ〜 みやこ YUMI 

こばんざめ saki takami ユウ なで 姫 むぅ

離れたテーブルの方は、まったく順番がわからん><
漏れてる人もいそうな気がする・・

今日は、バレンタインと、りとぞう弓道参段審査合格を祝って
乾杯しました。
参段合格のお祝いは、これでお終いじゃないからね〜
今度遊ぼう♪
今日来た男性陣は、たくさんチョコレートを抱えて帰ることになりましたね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.