こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/02(金) SNS囲碁掲示板
http://goxi.jp/?m=pc&a=page_o_login

囲碁専用のミクシィのようなものですが・・
こちらの掲示板、1手ずつ再現できる碁盤が
簡単に載せられるようになったのです。
今まで、ミクシィだけで手一杯だったので
あまり活用していませんでしたが
予定表(カレンダー)も、自分だけに見える予定や、
グループのみに見える予定やら、全体公開やら
イベントごとに選べて、すっごく便利です。
今後は、自分の棋譜をストックする場所として活用できると良いなぁ〜
と、思っています。
この日記、囲碁の話が多いわりには、碁盤がなくて、何のことやら?
って感じでしたが、碁の内容に関することは
碁盤と一緒に、こちらのSNSへ書いてゆこうと思います。
(貴重な検討の内容も書いておこう・・全部は無理だけど)

今日は、りとぞうと上野でデートして、
グルコサミン・コンドロイチン硫酸・コラーゲン・ヒアルロン酸
その他各種ビタミンの入ったサプリです。
うん、頑張って、膝と腰を治すよ・・(汗)
実験の後始末で、試験管を中腰の姿勢で洗い続けてから・・
坐骨神経痛・・所謂ヘルニアの一歩手前?
まだ、あまりひどいことにはなっていないので
安静にしていれば、そのうち治るようです。
でも、なかなか安静にっていうのがねぇ・・難しいのですよ。
今日も、荷物はりとぞうに持ってもらっちゃいました。
荷物をぶら下げて持つことができません。
肩にかけていても、あまり重いと長時間はダメダメです。
こんな状態なので、ヒカ碁のメンツで移動するとき、
マーヤの荷物は、大抵はsakiさんか、りとぞうか、二人が
いなければ、他のだれかが持ってくれてます。
いや・・その・・きっとね、初めてヒカ碁に参加した人が
マーヤを見たら、荷物を他人に持たせて、なんという
女王様なんだろう?って思うに違いないと思って・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.