こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/08(木) 棋院
午後から職業専門校の仕事でした。
ふぇ〜づかれだ〜
棋院にヘロヘロしながら着いて、しばらくまったり・・
チョコラBBドリンクと、スモークチーズを食べていたら、
皆が来たので、マーヤは姫と対局。ジャンボの練習で互い先です。
棋譜は、goxiのほうにアップしました。
goxiに入りたい方は、またみつさんに云えばオッケイかと。
そのうち、マーヤが招待メールを全員に送るつもりではありますが
ヒカ碁部員は全員もれなく承認です。
対局後、ひいろさんに検討していただきました。
ハレ〜なんとまぁ〜そっかぁ〜ということが色々あって
興奮しているうちに、すっかり元気になっていました。

ところが、棋院から葡萄の木に移動途中、冷たい空気を
いっぱい吸いながら、大声で話していたら・・
胸が(肺?)痛くなりました。
ちょっと調子に乗りすぎたみたいです・・坂道でハァハァしたら
余計に苦しくなりました。
ま、でも・・医者の薬がそろそろ切れる時間でもあるので
食べて薬飲んで様子見ることにしました。
相変わらず、肺が痛いような気がしますが・・
まさか肺炎ってこともないだろうし〜
どうせ、来年度の講師更新の為の健康診断をやらなきゃ
いけないから、そのうち検診にいってきます。

本日の葡萄?
だめだ・・何も覚えてない・・
コボちゃんがいたな ・・
煙草席か・・ひいろさんと一緒に・・
マーヤの隣には、takamiちゃんとユウと、反対側にはsakiさん
夢幻さんと・・くりりんがいたっけ?

あっちのテーブルには、FF仲間が集ってて・・
takayaさんとりっちゃんと、姫となでさんかな?ゲーマー繋がり。

腐女子テーブルに、つの吉とこばんざめさんがいる・・
ぷて、みやこちゃん、YUMIの話は、きょうは普通なのか?
大丈夫なのか?

最後まで、胸が痛い・・とか思いながら
マスクして帰りました。
ああ・・マスクすると、ちょっと楽♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.