こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/15(木) 棋院
本日は、ホワイトデイのお返しということで、たくさんの
お菓子をいただきました。
ありがとうございます〜
とっておきの紅茶を入れて、頂こうと思います。
写真は、昨日道場で頂いた分も一緒です。

今日はカツ★さんと対局。
AMIGO14級だというのですが、なでさんと2子くらい
だというので、6子でやってみました。
が、完敗でした。形勢判断がすばらしく、
ここさえ繋がっておけば足りている・・とか、
隅を確定させてしまえば勝てる・・とか、その判断が的確。
14級とは思えません。
カツ★さんが14級なら、6子で打てるとしてもマーヤ8級の
計算ですから・・これはキツイですね(笑)
早く級設定を上げていただかなくては〜

つづいてなでさんと、5子局で対局。
先日は5子でマーヤが勝てましたが・・今日のなでさんは
違う打ち方になっていました。
堅い!だから、じわじわ接近したけど届かず!
マーヤは、どっか潰さないと、ヨセでは勝てません。
紛れるような手を打ってくれないと・・
強くなったね〜なでさん、ネット碁の成果でてるよ。

本日の葡萄では、葡萄のお父さんから、バレンタインの
お返しが届いていました。お電話も頂きました。
「皆さんによろしく〜」と。

F井  takaya  さやか  ユウ  ミヨ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
フェイス なで りっちゃん くりりん うめやん


YUMI saki takami
::::::::::::::::::::::::::::::
ぽえみ〜 かつ★

shiro りとぞう ジョン
::::::::::::::::::::::::::
むー マーヤ こばんざめ

ぶるーさん、シュウ君はおかえりでした。
今日はYUMIの誕生日前夜祭でしたね♪

来週の木曜日はミヨちゃんの誕生日ビンゴだそうですよ〜
3月は誕生日ラッシュだなぁ〜
花見の日がTOMさんの誕生日前夜祭だしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.