こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/11(金) のんびり
風邪を治すために養生してます。
昨日は、高校囲碁部に3人いて楽しかったなぁ。。
(とはいっても、ひとりは先生だけど)
Yの友人Sが来てくれました。
二人とも、中学の時のマーヤの教え子です。
Yは9路盤マーヤと3子。
Sは、9路盤でマーヤに5子。
I先生も9路盤で5子。
皆どんぐりで、お互いに対局しても、勝ったり負けたり
楽しそうでいいな♪
6時までやっちゃって、棋院についたら7時だった〜
行ったらぷてとみずさん、ミヨちゃんとだいなすとさんが
打っていたので、しばらく眺めていたらくりりん登場!
くりりんと4子局。結果は1目負け・・1目損は、ヨセで
だいぶあった・・ヨセなのか?!
いやいや・・そもそも、4子置いてて、ヨセで2目損
したぐらいでひっくり返る打ち方が、おかしいのでは?
ふたりで検討してて、やはり白の打ち込み(ツケ)に対する
受け方と、攻め方が悪かったんだということで
なんとなく納得。途中で自分でも「あ!これ失敗じゃん?」
ってのがあったからなぁ・・

昨日の葡萄は8名でした。みずさんと、だいなすとさんが
お帰りでしたので・・

なで くりりん こばんざめ ミヨ
::::::::::::::::::::::::::::::
ぷて shiro マーヤ saki


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.