こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/03(木) 棋院
はるときは、迷宮で完全に迷子になりました。
もう、3時間も・・どこにも行けません><
同じところをぐるぐる・・
レベルだけはどんどん上がってゆきます。
迷子はいや〜〜〜〜っ(>_<)

棋院に3時ごろから行って、カード対局しました。
うう・・隅に入った石が死にました。その分で負け・・
ショック(>_<) 生きる予定だったのに・・
局後に一人で検討していたら、TOMさんが来ました。
で、一緒に検討したけど、TOMさんも???と
マーヤと同じような罠にはまりこみました。
悩んでいたら、棋院の職員の方が来て助けてくれました。
週間碁のライターの方です。
ありがとうございました〜゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は、sasさんとさるなしさんが来てくれました!!
ビックリ!超レアな方が二人も〜!!
早速sasさんにもさるなしさんにも7子で打って頂きました。
sasさんとの碁は序盤に押さえ込みに行った手が悪手で
コスミくらいでやんわり「生きてください」と打っていれば
反発を食らうこともなく、そうすれば、かなり黒にとって
打ちやすい碁形だった気がします。
さるなしさんとの碁も、全部戦い続ける碁でした。
もうへろへろです・・

今日が祝日で葡萄がないので、デニースに行きました。

姫 TOM McGuffin takami ゆう
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::saki
マーヤ SAS さるなし YUMI みやこ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.