こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/16(土) ヒカ碁部内ペア碁大会7
電車が停まろうとも歩いて行けるキョリに宿をとり(笑
朝一番に会場(北とぴあ)に入ろうと思っていた・・のですが
思っていた・・というだけで、実際にはマーヤが到着した時には
すでに会場設営は終っていたのでした〜
パタッ(ollllll_ _)o〜†

九十九里から駆けつけてくれたりとぞうが
一番に到着し、早くに来てくれた若者達に指示だして
座布団を出して、碁盤を並べ、机を片付け、衾を取り払い、
受け付けとお茶コーナーを作り・・ああ、もう完璧!
ありがとう〜

マーヤの携帯に、遅刻、棄権、迷子の連絡が次から次へと入ります
(@_@;)
まぁ・・こういうことは、予想の範囲内であります。
過去には、王子と八王子を間違えた人もいましたからね・・

対局時計の電池が無いとか・・
今日の時間進行表をプリントし忘れたとか・・
(皆、ミクシィUPの予定表を携帯で確認してましたね〜)
スイスドローのデータを入れたノートPCを忘れてくるとか・・
(取りに戻れるキョリでよかった・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ)
まぁ・・こういうことも、予想の範囲内であります(>_<)

時計すら持ってないマーヤの為に、りとぞうがずっと
タイムキーパーをやってくれてたので、
何とかほぼ時間どおりに進行できました
1局目で対局時計が1つ故障していることが発覚しましたが
1組棄権で16ペアになったので、時計は丁度足りました。
(来年は、対局時計の予備が必要ですね〜)

スイスドローのシステム管理は、全てsakiさんに任せちゃいました〜(マーヤが下手に触ると壊すかもしれないとのことで・・)

ほんと、マーヤのお仕事は、司会進行だけでしたね〜
皆さん、ほんとにありがとうございました〜

大会の詳しい結果は、スイスドローのデータをそのまま
HPのほうへアップします。(>ひいろさん、データ送って〜)

優勝:シュウ@りょうたペア

準優勝:くりりん@ぽえみペア

第三位:かむい@McGuffinペア

ベストドレッサー賞金賞:ぴい(萌え萌えメイド服)
ベストドレッサー賞銀賞:TOMTOM(ジャックスパロウ)

ワーストドレッサー賞:将棋指し(変なおじさん)

個人的には、洞夏屋さんのウラタロスが萌えでしたが
釣られてみたかった・・

このりさんの猫耳(たれみみ)も萌えでした。
「絶対領域」と「たれみみ」のコンビだったらNO1だったかも〜

姫の女王様アイテムをちょっと借りて、ムチを振ってみたら
どよめきを受けてしまいました〜あまりにコワイという意味のどよめき・・?

今年は、コスの準備する時間も余裕もなかったので
ちょっと負け犬気分であります(-_-;*)
今年の反省を活かして、来年は・・もっと早くから
コスのテーマを決めて、バッチ準備したいと思います。
参加者の皆様が盛り上げてくださっているのに・・
主催が何もやってないんじゃ申し訳ないですからね〜(=ω=)

さて、囲碁のほうですが(やっと?)
長文すぎると、ここの掲示板からはじかれましたので・・
明日の日記につづきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.