こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/02(土) こども囲碁教室&講演会
午前中はこども囲碁教室です。
今日は・・2人

そして午後からは講演会です
内容は、オフレコだそうですが・・リアルに逢った方には
お話できます。
初めて講演会に参加したという人が7割はいましたから
何度か聞いたことがあるお話しも織り交ぜて・・
の展開でしたが・・面白いお話は、何度聞いても面白いです。
最後に必ず質疑応答の時間があります。
何か先生に質問してみたいことがあれば、初めから用意して
行くべきですね〜
大チャンスですもの・・・

終わった後、スタッフミーティングを2時間ほどやって
そのあとは夕飯。

TAKUさんとなべちゃんに久しぶりに会えたので
池袋に移動して呑みに行きました。
りとぞうとsakiさんも一緒です。

shiroさん達の集まりも池袋だったとか?
合流してもよかったのかな?
ドタ参加が3人とか4人とかじゃ・・悪いかな〜と
思って、よく状況がわからないまま別動体になりました。

りとぞうとマーヤは日本酒で、いい加減に酔っ払って
なべちゃんに、「TAKUさんに対する愚痴があったら
ぶちまけちゃえ〜」だとか
「自分のどこが、わがままばっかり・・って思うの?」とか
TAKUさんに「なべちゃんのこと、わがままって感じること
あるの〜?」などど絡みまくり(笑)
その度に、ノロケが帰ってきたりで・・自爆状態でした
楽しかったね〜

結婚式のあと二次会とかどうするの?なんて相談したり
マーヤはヒカ碁倶楽部召集かけてお祝いする気マンマン
ですよ〜

2次会にするか、3次会にするか、どちらでもTAKUさん
となべちゃんの良いようにするつもりです〜

3日(日)解説書
むりやり終わらせました。
遊んだあとには、しわよせが来るのがお約束・・
しわよせとしあわせって、音が似てるのに、ずいぶん違うねぇ〜
今度の火曜のレシピは、改良の必要を感じで
月曜日にもう一度改良してから作ります。
ぎりぎりだ・・






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.