こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/07(木) 棋院
7日(木)棋院

高校囲碁部・・今日は文化祭の予算委員会があった為
そうすると・・残る部員がいないのよね

顧問の先生と、「文化祭・・どうしましょう?」という話になりました。

今年の文化祭は10月27日、28日(土、日)です。
すでに、28日(日)は友人の結婚式出席の為
手伝えないことが判っています。

イラスト部の子たちにはすでに、
「28日(日)は結婚式で参加できないの〜」と
皆に前振りしてるんですが・・
「え〜〜〜っ!!」と大ブーイング・・
「土曜日には、ちゃんと差し入れも持ってくるから〜」
と、なだめている状態です。

囲碁部は・・ちゃんと碁会所開催できるのかな?
たとえできても・・今年は
去年のように、ヒカ碁のメンツがお手伝いに来れないかも・・
結婚式と囲碁イベントが重なるんだよね・・

棋院では、久しぶりにTOMさんと打ちました。
TOMさんの先番。白がちょっとリードしてるかな?
という局面で、TOMさんが「何かやらなきゃ!」と
仕掛けてきた手が強烈で・・そこを生きられたら負けだ!
という展開になりました。
結果的には、そこが死んでTOMさんが投了したんですが
実は・・生きる手があったので・・
勝負に勝っても・・内容では負けってことでした〜
碁はgoxiにアップしてみました。
でも・・途中1箇所あやしいところがあります。
TOMさんの手が1手違うかも〜

今日の葡萄は・・
(なでさんお帰りでした)
久しぶりのTOMさんに乾杯しました

マーヤは離れ孤島席でしたので・・大テーブルの席順を
忘れちゃいました〜(shiroさんなら覚えてるかも?)

シルクオッパ Lictre
::::::::::::::::
マーヤ  saki


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.