こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/29(日) ビアンカ行ってきました♪
今日は、ミヨちゃんが所属するマンドリンサークルの
定演に、皆で行ってきました。
結局17人も集まったんですねぇ〜
舞台に向かって右サイド一角を3列占拠していました。
演奏は2部構成で、1部の2曲目で、ミヨちゃんのソロパート
がありました。偶然みつけられた感じでラッキーでした。
「あれ?今ミヨちゃんしか動いてない??」ってのが一時あったのです
2局目は、ソリストが4名前に座って目立っていたので、
どうしたって、そっちに目を奪われてしまうのですが・・
「おっとミヨちゃんミヨちゃん・・」・・と、目を戻した時に
偶然みつけたのでした。
「おお〜っ!これがミヨちゃんの音かぁ〜」
楽しくて、華やかな曲でした。
2部では、席順が替わってしまい、ミヨちゃんが奥に行って
しまいましたが、かわりにダンナ様がバッチリ見えました。
最初の曲は、とても綺麗な曲でした
小川のせせらぎ系の綺麗さです。
次の曲は、すっごい迫力があって・・びっくりしました。
息がピッタリ合わないと、大変なことになりそうな
緊張感が走りましたが、最後までピッタリと指揮者に全員が
答えているようで・・
「ああ・・指揮者って楽しそうだなぁ〜」って思いました。
マーヤは、最後のダンテという曲が、一番好きです。
指揮者のタクトが魔法使いの杖のように見えてきました。
魔法で、音楽を空中から引き出しているみたいでした。
勝手に自分の中で小説が映画化したみたいな妄想が溢れて
ストーリィがついてしまいました。
すっごく楽しかったです

終わったのが4時半だったので、飲み屋の始まる時間まで
時間を潰して5時半から呑み始めました。
日本酒もおつまみも美味しいお店だったので
そのままずるずると居座って、後半ミヨちゃんとダンナ様も
駆けつけてくださったので、楽しくお話してお開きに
なりました。私達の名前を覚えようとしてくださった山●(ダンナ)さんの為に、山●さんからみた席順を上げて置きます。

まずは最初の席

夢幻 こばんざめ マーヤ saki 城戸
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(ユウ) タケ. 山● ミヨ  TOM  

次の席

城戸 くりりん ぽえみ  こいたん 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(くわわ) ミヨ  山● なで みず (アキ)

(●下) (YUMI)(姫)・・入れ替わりで席移動


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.