こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/21(火) イラスト部合宿1日目
高校イラスト部の合宿で鎌倉に来ています。
「遙かなる時空の中で3迷宮のラビリンス」の舞台を
めぐる煩悩の旅です。
けれど・・灼熱地獄の道を迷いながら歩くという
修行のような1日目でした。
もっと、道に明るい人と、近道で回れば
効率よく沢山見て回れたはずなんですが・・

まずは、迷宮の扉がある場所
「鶴岡八幡宮」は欠かせません。

階段上るのが辛かったです
ここから、源氏山公園を抜けて銭洗い弁天に寄ってと
思ったのですが、炎天下少しでも涼しいとこを歩こうと
わき道にはいったら迷って迂回路を歩いたあげく、
源氏山公園を通らずして銭洗い弁天に着いちゃいました。
ここの売店にはリスがいるはずだったのですが・・
この暑さで・・リスは、涼しいところに避難したもよう・・
そりゃそうだ・・
そして、隣の「佐助稲荷」ここは八葉デートスポットのひとつ
絶対にはずせません!
ほんとうは、銭洗い弁天の白蛇様茶屋を抜けていけば
近道だったのですが・・それを思い出せずに
またしても一番遠い道を歩いたあげくに
工事中で迂回路を通り・・でも、頑張って到着しました。


・・が、ここも階段階段・・
もう、ほとんど、足に震えも来ていましたので
マーやはタクシーを召還しました。
部員も、即答で賛成

タクシーならばワンメータの「源氏山公園」に回ってもらって

「ここ・・バトミントンしかできないような場所だねぇ〜」
と納得して帰ってきました。

1日目はこれで終了〜
夜は、皆それぞれに楽しく明かした模様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.