こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/14(金) どんぐり準備
今日は待望のおやすみ
・・と、思っていたら、何か仕事がはいっていたりして〜
と、朝からなんだか気の休まらないマーヤでした。
まだどきどきしてます。
昼から仕事なら、もうすぐ電話かかってくるな?とか。

どんぐり村には最終人数を連絡しました〜
コレ以降キャンセルは、キャンセル代いただきまつよ〜
でも、増えるぶんにはオッケイです
車も余裕あるし・・
明日、ふらっと参加したくなったら、是非!

昨日の棋院は、マーヤが行くと、だいなすとさんが待って
いました。早速握りで。。マーヤ白。
中盤まで、白優勢だったようです。(いつものこと)
そのまま、地をとりながら店じまいしてゆけば
勝つチャンスはいくらでもあったのに・・と
こばんざめさんの検討でわかりました。
でも・・マーヤは、中盤のその時点で、まったく
違うところにしか、目がむかないんですよねぇ〜
取れそうな黒の石

とれた時だけ、儲かる手っていうのを連発。
(つまり、取れなかったら儲からない)
無理したあげく・・自分のほうが死にました

だいなすとさんは、「今日は大人しい碁を打とうって
思ってきたのになぁ・・」
「大人しい碁とは・・似ても似つかないものになりましたね?」
どうにも・・マーヤが原因ですよね?
おとなしい碁になったことないですもん。
今日は、中押し負け。
ああん
次回こそは、ちゃんと儲かる手っていうのを打つぞ!

本日の葡萄は12名でした(だいなすとさん、お帰り)

こばんざめ TOM シュウ
:::::::::::::::::
マーヤ くりりん タケ.

ゆう takami 姫
::::::::::::::
りと shiro むぅ


今日は結婚式の二次会パーティで
どんな出し物が面白いか?なんて話で
盛り上がってました。
TOMさんの時の話なんかになったりして・・
懐かしいねぇ〜
葡萄でお披露目だったから、やりたい放題やったよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.