こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/02(日) レディースアミーゴ
女性ばかりが50人も集まって、碁を打つなんて
…なんて素晴らしいイベントなんでしょう〜
しかも、皆さん若い!20代〜30代が中心です。
マーヤは、キッズ対応で呼ばれていました。
でも、雄叫びをあげるようなお子ちゃまは、いませんでした。
聞きわけの良い女の子三人と、ベイビーでした。
由香里先生が初心者コース。
佳奈先生が19路コースを担当されました。

マーヤは由香里先生の講義を聞けて、しあわせでした。
色々勉強になりました〜
こどもには、自由にすきなとこ打って…がオッケーなのに、大人に、好きなとこ打って〜はNGだとか?
言われてみれば、
好きなとこ打って良いって言われても、自分の打つ手が変だったら、恥ずかしいし〜ヒントください〜
って思っていたかも〜

懇親会も、とっても楽しかった〜
ナラちゃんが、最後には、ぷてと9路打ちだしてたり〜また、一緒に遊びたいなぁ〜

さて…書きたいことは、
ほんとはもっともっとあるんだけど、

自宅のPC…モニターがついに逝ってしまわれました。

今携帯から、書いてますが…
携帯慣れてないから
辛い(≧ω≦)

PC使えないの痛い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.