こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/11(金) ご帰宅(スワロ)
さやかちゃんと一緒に、スワロへご帰宅です。
カーテンで仕切られた二人席
いいね〜やっぱり、ここは落ち着くね〜
フッターのお兄さんの名前を覚える為にメモとったり
やりたい放題だもん。

写真は駄目でも、スケッチなら良いですか?みたいな(笑)

それにしても・・ここは眼鏡率高いね?
って聞いたら、お屋敷眼鏡、ダテ眼鏡もあるとのこと。
やっぱりか!
美形の眼鏡・・萌えですね〜

今日のテーブル担当は、サーカス一座から拾われたというお兄さんで
マーヤ達は、勝手にコードネームをつけて遊んでいました。
サーカス一座といわれたら・・「トロワ?」
年代が違うか?と思ったら、さやかちゃんも「トロワ」で良いと。
ピアノが弾けるお兄さんは「千秋」かしら?
単に「どS」というコードネームのお兄さんもいるし(w
美味しい紅茶とデザートを食べながら、萌えトークで遊んでいたら
すっかり癒されました〜

さやかちゃんには、明日も合宿で会うし♪
執事の「薄くて高い本」を持ってきてくれる約束もして別れました。
今回の合宿の表紙は「黒執事」ですよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.