こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/16(木) 棋院
今日は、試験監督のあと、イラスト部の仕事。
ひらすら生徒の作品をスキャナで取り込んで、カラープリンタで出力。
カラーコピー(有料)でやらせればよいのだけどね。
絶対に売れると判っているものだけならば・・それもいいんだけど
ほとんどの作品は、カラーコピーを有料で頑張っても、売れ残って
しまうので、創れば創るほど赤字になるのです。
だからって、文化祭当日に、注文うけてからカラーコピーに行く時間も
人手もないし。
まぁ・・少しでも、彼女たちの負担を減らしてあげようと思って
初めてしまったので、一度やってしまうと、それが毎年期待されるんですよね
年中行事になっております。
夕方からは、切り上げて棋院に向かいます。
試験の採点は全くできていません。
ま、でもマーヤの棋院は最優先なので、仕方ない。

行ってみると、超レアな方が!!
洞夏屋さん、そして、コボちゃん。
マーヤは、久しぶりに洞夏屋さんと3子局打ちました。
結果は負け。軽く並べ直しして、検討もしました。なるほど・・
洞夏屋さんは、これから大学の研究室に戻るとのことで、帰られました。
これから〜?!
負けたけど、久しぶりにレアな人と打てて楽しかったマーヤでした。
そのあとは、もうあまり時間もなかったので、
きりちゃんと9路盤5子局。
序盤の判断が凄くいいので、白が無理気味に活きに行ったところを
活かしちゃったとしても、ハネツギさえ出来てれば完勝でした。
きりちゃん、結構早く打てるようになったねぇ〜

本日の葡萄は、takamiちゃんの誕生日を祝って
恒例の、本人居ないけど、祝いますってやつでした。
しかも、今日のメニュウは、takamiちゃんを祝うかのごとく
パーティ仕様でした。
ミートローフに、ポテトサラダ付きのグリーンサラダ、カレー
どれも、メチャウマでした〜

コボ こばんざめ まえちゃん   TOM saki
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
うめやん マーヤ  さるなし   なで きり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.