こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/01(土) 茂木アエロバティックス
今回は、車2台での茂木ツアーでした。
みかけん車に、saki、マーヤ。
カナリア車にりっちゃん、さやかちゃん。

日本でのエアショーは、これが最後だということだったので
是非とも行かなくては!ということになりました。
みかけんさん、気合入りまくりで5時半出発!
マーヤは途中から爆睡してました。

そのお陰で、エアショーの間は、眠らずにしっかり楽しめました。

エアショーは、興奮してあっという間に終る演技もあれば
無条件で眠くなってしまう演技もあるのです。
素人目には、専門的な演技の採点法はわかりませんが
「若き天才」という異名を持つパイロットが今回参加していて
カイリスや、ベネゼイという大物が参加していない大会でしたが
マーヤが初めてカイリスの演技を見たとき以来の興奮でした。
天才の再来?!
若いパイロットに、そういった天才が現れるってのはいいですねぇ〜

紅一点の「ロシアの舞姫」もステキでしたけど、元気がイマイチ?
曲に細やかな部分のリズムまでバッチリ合っていて、繊細さが
素晴らしいのですが、選ぶ曲がゆったりしているので
演技にもいまいちスピード感がないのです。

若い元気な女の子が、出てきてくれないかしら?

7人の演技をすべてみて、夕飯を食べ終わった頃には
もう眠さも限界・・・
みかけん車の後部座席で、ずっと寝っぱなし!
お陰様で、なんとか体力切れにならずにすみました。

明日は森ぱふぇのスタッフ会議で名古屋です。
森先生から、10周年企画記念本の為の原稿をいただいたり
他にも色々なグッズの為の原稿を頂いたりと
色々お願いおねだりしにゆくのです。
記念本、記念グッズ、楽しみにしていてくださいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.