こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/10(月) ポケモンパラダイス
今日は、授業が2時間でおしまい!
特にお仕事もないので、とっとと帰って
夜までずっとポケモンだ〜♪
ちょっと風邪ひきそうな予感もするので
今日はゆっくり時間をかけて、ポトフを作ろう!
ポトフを7時間煮込む間、ポケモンできるなんて
なんて幸せな時間だろう〜


(以下、ポケモンの話題)
え?それ以前もポケモンの話だったって?気のせいだよ。

サファリの園長に入れ歯を渡して、かいりき貰って、
なみのりも途中でゲット!
ルンルンで、水道進んで、不用意にサンダーの前に出てしまいました(汗)
伝説のポケだったなんて、知らなかったのよ〜ぅ
甘く見て、なんの準備もしてなかったので、
ハイパーボール1個、スーパーボールとモンスターボールは30個くらい
づつあったんだけど、まったくダメで・・投げきってゲームオーバー!
やり直しとなりました(涙)
保存してなかったんだよねぇ・・
気を取り直して、準備の為にハイパーボールを買いに行ったら
どこにも売ってない!
攻略本を調べたら、なんと!まだ行ってないグレンタウンのショップに
あるって?行くしかないよね〜
行ったらポケモン屋敷でさんざん迷子!
やみくもに歩いても、いつかはなんとかなるのかと思ってて
攻略本をしっかり読んでなかったので、かなりの時間をロス!
だってさ、リーフGの攻略本じゃないからさ
赤・緑・青用のなんだよね〜だから、屋敷の地図が全然違うのよ〜
で、ここは自力で・・・なんて思ったのが間違いだった!
銅像に隠れてる秘密のボタンを押さないとダメだったのね〜?!

ようやく秘密の鍵を手に入れて、グレンタウンのジム戦だ!って
思ったら、なんか島に案内されちゃって・・・
島でいきなりいろんなことに巻き込まれ、暴走族と戦ったり
届け物頼まれたり・・でも、マーヤ、誰に渡せって言われたんだったか
すぐ忘れちゃうのよね〜(汗)
で、なにをしに来たのか、すっかり忘れて・・
温泉に入って、瀕死のポケモンたちを元気にしたり〜
ああ・・温泉っていいな〜
いつのまにか、山の上まで来ていて、
あれ?ファイヤーがいる!!・・って、また保存する前に
出会っちゃったよ〜(汗)
でも、今度は準備していたから、無事捕獲できました!

もうなにがなんだか・・とにかく、誰かを探せって言われたんだよ。
で、木の実の森に来ています〜
木の実がいっぱいの森なのかな〜?
わくわく・・いまのところ、みつかりませんが・・・

あれ?サンダーはどうなったんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.