こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/24(月) 歯医者
河合塾に明日のレシピを送って、そのあと日記を書いていたら
もうお昼過ぎ・・・
今日は歯医者にゆきました。
詰め物が取れたからなんですが・・
そのまま取れたかぶせものを、付けるだけの治療でも良し。
少しだけ、中が虫歯になっているので、そこを治してから
再度かぶせるでもよし。どうしますか?
なんだか、親切そうな歯医者さんだったので、
このさい根本的に治療するか〜という気になりました。
待合室に、「ポケモンをさがせ!」という絵本が置いてあったのも
気に入った要因のひとつですけど。
麻酔も上手で、ちっとも痛くありませんでした。
しばらくは、歯医者に通うことになりそうです。
まぁ・・待っている間は、マーヤにはポケモンがあるので
ちっとも苦じゃないし〜

今日も、歯医者の診療時間が午後は4時からで、
知らずに2時に行ったマーヤは
延々2時間、スイクン探しをしてました。

未だ見つからず・・・
スイクン・・今夜も探しに行くわ〜

おっと・・
そろそろ詰碁を再開しないとなぁ・・
1日1時間は詰碁の時間に割こうかな。
なんて言ってて、やり始めると没頭して、時間忘れるからなぁ・・・

しまった!試験を作らなくっちゃ!
30日に遊びに行けなくなっちゃう!!
29日も遊びに行くしね・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.