こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/01(月) 歯医者
眼医者のつぎは、歯医者と忙しいことです。
実は、奥歯の詰め物が取れてしまったので、
仕方なく行ったのですが・・・
今日、詰め物の型ができてきて、それを装着する日だったのです。
噛みあわせを確認して、歯の高さを揃えるときに、
「・・?もう一回」
カチカチチ
「・・・?もう一回」
カチカチカチ
「あれ?もう1回」
カチカチ
何度やっても、医者が納得いかないって顔するので
どうしたんだろう?と、思ったら
何度目かに
「ああ・・やっと安定してきた。この位置だ!」
「?」
「高橋さんは、いろんな位置で噛みあわせが合うんですね?」
「え?」
「いろんなところで噛める人なんですね」
え?普通は違うの??
マーヤ、どこでだって噛めますけど・・

昼間の空き時間に歯医者に行って、また高校に戻って
放課後は試験前の質問の生徒達を次々さばいて、最終6時まで。
遺伝のところは質問が多いんだよね〜
今日来た9人は、ほぼ理解できて帰ったみたいだったなぁ〜
よかったよかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.