こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/02(火) ギムナジウムカフェ2回目
今回も、女3人で行ってきました。
前回とおなじ(おいしそうな)先生が、今回も受付でした。
先生に、「美術部の顧問をされているんですって?」から話し掛けて
「他にどんな倶楽部があるんですか?」と聞いたら
馬術部とかフェンシング部とかが、お約束のようにあるらしい。
「囲碁部は無いんですか?」と、聞きたかったんだけど
3人とも、聞きそびれてしまったんだよね〜
で、美術部の先生は、担当教科も美術で
そして3つある寮の寮監も兼ねているとのこと。
もうひとつの寮の寮監の先生はフェンシング部の顧問だとか
聞いてもいないことを話だしたところをみると、
どうやら、次回はこのあたりのことを、突っ込んで聞いてもらいたいに
違いないな(ニヤリ)
3つの寮には、生徒をどうやって振り分けるのか?と聞いたところ
学園長の直感だそうで・・
あってみた〜い!!その学園長は、きっと、このカフェの仕掛け人で
女性に違いないよ!!
3つの寮には、それぞれのシンボルがあって、
美術の先生の寮は「パール」
あとの2つの寮は、「サファイア」と「ガーネット」だそうだ。
う〜んおしい!
パール、サファイアと来たから、エメラルドとか、ダイヤとか
プラチナとかもあるのかと思ったけど、さすがに
ポケモンは関係なかった・・
一緒に行ったMYが、ピアノを弾いてくれて、先生や生徒達の注目を集めたよ♪
ブラボ〜♪
英語の新任教師がピアノを弾いていた・・というか、練習していたというか・・ヘタクソな設定なのか、なんなのか・・
あまりにもつっかえるので、「つっこんで欲しいのか?」と思えてきて
ついにMYが突っ込んでみたところ、お客さんが弾いても構わないとのこと。
予想外の展開!
ギターも置いてあったから、もしかしたら弾かせてもらえるのかもね〜

いやぁ・・あっという間の60分ですね〜
次の時間にお客様が入ってなければ、延長も可能です。
でも、大抵いっぱいなんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.