こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/24(水) 23日(火)は雑務色々
いろいろHP更新とか、
新年の合宿案内を作ってメールしたりとか、
専門校の成績を作成して送ったりとか、
ポケモン(地下で秘密基地の模様替えに嵌ったり)とか
そんなことで、休みの1日が終わりました。
あ・・洗濯とか、家事も少しはやりました。

でもまだやることが残っています。
還付金の確定申告(過去の分)とか
年金の未払い期間を調べて、厚生省にお返事だすとか。
明日は、オリセンの部屋割りを聞かなくちゃ・・・
年賀状・・・!!忘れてた!!

年賀ハガキ、明日買いに行こう・・・。

でも、修羅場ってた例年と比べたら、格段と優雅に過ごしています。
ポケモンに時間は取られてますけど

できれば、明日は早起きして、美容院にも行って、
年賀状プリントして・・・あ!インクが切れてる!!
確定申告と、年金調査は・・・クリスマス終ってからでもいっか?
とりあえず、明日は年賀状と美容院と、夕飯は
クリスマスディナーが作れたらよいなぁ〜
「昨日何食べた?」みたいに
ラザニアとか作ってみたいけど、ちっともヘルシーじゃないしなぁ〜
クリスマスくらい、カロリー気にせず、作っちゃおうか?

年賀状・美容院・ディナー
マーヤ的には、3つは無理って気もするけど・・・。
やっぱ、今日はポケモンやらずに、年賀状やっとくべきだったなぁ〜
ま、でも例年だと、年賀状なんて30日にプリントしてたし〜
それ考えたら、明日できなくっても、まだ大丈夫なんじゃない?

美容院が、年末のお休みに入っちゃう前に、行かないと〜だし。
明日、課題がいくつこなせるか・・?
ま、やってみなけりゃ判らないってことで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.