こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/27(土) 師走日記
26日(金)
年賀状の宛名を打ち込むのに1日かかってしまった〜
でも、それさえ終わればね〜
夜までには印刷は両面おしまい。
あとは一言づつ手書きして、投函するだけ。

27日(土)
今年最後のこども囲碁教室は5人。
まさ○、ゆう○、こう○、やすひ○、まさひ○。
年明けは2週間お休みで、17日からねって言ったら
「ひっどーい!」って言われました。
何?2週間続けて休むのダメ?
嬉しい苦情でした

夕方からは、ヒカ碁倶楽部「飲み部」主催の忘年会です。
16名から集まりました〜
良いお酒と美味しいお料理のステキなお店で
楽しく過ごせました。
ちょっと気の利かない定員も、まぁ笑い話のネタを提供してくれた
と思えば、結果オーライと思います。
黒龍1合(皆さんにも分けた)と、トマトのお酒の水割りを1杯
飲みきりました。透明なのに、トマトの匂いと味でビックリ!
サッパリしていて、飲みやすかったです。
むーちゃんが、「これ薄くて美味しくない!」といいましたが
だって・・水割りだもん。薄まってるよ。
「そっか、ロックだと、もっと美味しいんだ?!」と言ったら
みんなに「いや・・・水割りのほうが美味しいよ」と
あわてて否定されました。
皆さん、1年の憂いを忘れることが出来ましたか?
夜行バスの時間まで潰さなけりゃならないというタケさんに
付き合って、11人ほどで二次会。
マーヤは梅酒を1杯半ロックで頂きました。
いつもと比べて、かなり飲んでいるマーヤですが
実は、飲み会の前に、「液キャベ」を飲んでみたのです。
その効果でしょうか?
酔いのまわるのが遅い遅い!おかげでいっぱい飲めました〜

でも・・何の話をしたのか、思い出せないところをみると
酔っ払っていたのかも〜
いや・・いつものこと、ともいう。
楽しかったという記憶だけはあるので、それで良しかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.