こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/09(火) 最後の頼みは・・
近所のヤブ・・(でも重宝、近いし)
「咳で眠れなくて、ヘロヘロです〜なんとかしてください〜」
と、朝病院が開く時間を待って、行ってきました。
すぐに、レントゲンとって、血液検査して・・・
相変わらず検査代を取れるだけとるぞ〜的な感じ。
でも、安心は安心。
検査結果がでるまでは点滴しながらベッドで寝ながら待てるし。
グロッキーな時には、体にやさしい病院だと思う。
点滴の針も、スタッフさんは皆慣れているのか、ぜんぜん痛くないし
「あら・・?朝から、あまり水分とってないんじゃないですか?」
「え?どうだろう?ポカリ200ccくらいですけど・・・少ないですか?」
「血液がどろっとしてるわよ〜ま、今500cc入りますからね、大丈夫
ですけど〜」
あちゃ〜いつもの水分摂取じゃ、だめだったらしい。
血液どろ〜って、ヤバイんじゃ?
すぐわかる検査結果だけでは、なにごともなかったらしく
いつもの様に、強い抗生物質と、強い咳止めやら、痰をきる薬や
痛め止めやら、たくさんのお薬が5日分出ました。
ほんとにどっさりお薬だしてくれます。
いつも、薬半分も飲まないうちに、治るんだよね〜
点滴のお陰で、ちょっと元気になって
お昼を食べてお薬飲んだら
眠くなるお薬だったので、さっきまでぐっすり
幸せに眠れてました。

・・・が、薬が切れたんでしょうね・・・
またもや自分の咳で目が覚めました(涙)

今日は、奈穂先生と一緒の忘年会の予定でしたが・・・
さきほどキャンセルの連絡を入れました(涙)

楽しみにしていたのに・・・しょんぼりです。

今日も明日も仕事はお休みなので、(試験の採点も終わってるし)
ゆっくり養生します。
多分、木曜には完全復活でしょう。

あ〜あ・・・月曜の専門校の授業をキャンセルしたかったよ〜
ここで病院行けてれば、今日の夕方までには治ってただろうになぁ・・・
12月が終了判定の生徒さんの授業なので、ギチギチで振り替えも
できないから、無理だったんだけどね・・・。

咳が止まらないだけで、体はすっかり元気なので
「スイクン」探しの旅にでようと思います。(もうヤケ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.