こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/26(火) お誘い
午前中、専門校の授業でした。
午後からは、高校に寄って試験印刷。
帰ってからは、家の掃除・・というか
宅配BOXのカードを紛失してしまったので
それを家捜しする為に片付けが始まりました。
一部だけ綺麗になったところで見つかりました。
おお〜っ
やっぱ、掃除すると、いろんなモノが見つかるなぁ・・
こうやって書くと、簡単そうだけど・・
この日寝たのは明け方の4時だからね〜(笑)

さて、「真壁のひなまつり」のお誘いです。
169件の民家(商店や宿屋や公民館も含む)の雛人形を
勝手に玄関あけて、入っていって、見ても良いという祭りなのです。
普通のお宅の玄関あけて入っていって、お雛様をみせてもらって
そこでちょいとくつろいだり・・マーヤの同僚は30件以上は見た
と云ってます。甘酒を頂いたり、お菓子を頂いたり、お茶を頂いたり
お酒を頂いたり・・と、場所によっていろいろなおもてなしが
あるとかで、それも楽しみです。
江戸時代からの、ふる〜いお雛様も沢山あって、とても見ごたえ
あるそうですよ〜
流し雛、吊り雛、石雛・・と、種類もいろいろで。
マーヤは、もう自分のおうちに雛人形は飾らないから
せめて他人のおうちの雛人形みて、癒されたいと思います。

どなたか、マーヤと一緒にひな祭り、お付き合いくださる方
いませんか?
筑波の近くなので、あちらで城戸ちゃんと合流します。
お昼は、城戸ちゃんオススメのお店に連れて行ってもらうかも〜

3月2日(日)に、筑波エクスプレスに乗ってゆきませんか?
マーヤ、初めて乗ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.