こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/03(木) 棋院
朝からネットで碁を打って・・
色々と納得できないところを、自分なりに検討してみたりして
なんてことやっていたら、気がつけば5時過ぎ?!
やば!
早く行かないと!
棋院に着いたら7時回ってました。
シュウ君とハヤトが打ってました。
隣に座って詰碁の本をみてたらさやかちゃんが到着。
ごはん食べるというので、しばらくまったり・・。
マーヤは一人で自分が昼間にうった碁の検討をしていました。
シュウ君や、くりりんが加わってくれましたが
どうにも、答えらしきものは見えません。
そこへちょうど、さるなしさんが来て下さったので
早速教えていただきました。
色々な変化をやってみたりして・・
結果、オオゲイマにかかられて下がりで戸締りしても
急所に打たれると、なにかしら手になる!・・てことなのかな?
もちろん、周りの状況によるんですけどね。

なんか、考えすぎて頭が痛くなりました。
偏頭痛なんて、久しぶりだな〜
いつも、あんまり使ってなかったところを使ったってことなのかな?

葡萄で食べて飲んだら治るだろうって思ったけど、治んなかった〜
そうか・・ネット碁ずっとだったから・・眼が疲れたんだ・・[m:57]
なんだぁ〜単なる疲れ眼かぁ〜

本日は、シュウ君の第一志望内定おめでとう〜[m:245]と
なでさんの誕生日前夜祭〜に[m:245]

夢幻  くりりん  姫
**************
こばんざめ さやか saki


ASH りっちゃん ぷて みやこ さるなし
*********************
きり  なで  シュウ  マーヤ オケイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.