こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/07(月) ポケモンデビュー!
土曜日から始めました。
こども囲碁教室の子たちの話に、適切なツッコミを入れてあげる為に
始めたポケモン(パール)ですが・・
ヤバイ・・です。

小動物好きなマーヤには、とってもヤバイゲームかも知れません。
どの子もどの子も、だんだんかわいくなって来ました。
一緒につれて歩いていると、もう・・さよならできません[m:55]

一度、二番目の町のボス戦で殺してしまって・・
もう・・もう・・二度と会えないのかと思って、号泣してしまいました。
・・・・・[m:60]



ポケモンセンター持ってけば、生き返るって知らなかったんですもん。

ああびっくりした・・[m:78]
それならそうと、最初ッから言ってよ〜[m:68]

ポケモンの種類によって、酸っぱいのが好きとか、甘いものが好きとか
辛いものすき・・って書いてあるのに、ポケモンに御飯をあげられないのが
不思議でしたが、3番目の町に来てみて、やっとポケモンに御飯を
作ってあげられることが判りました。
好きな味のものをあげると、嬉しそうに食べてくれるのです。
今マーヤは、リスが大好きな酸っぱい木の実を探しています。
これを材料に御飯を作るのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.