こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/10(火) 河合塾&カラオケ

今日は河合塾のあと、WiiFitやって、メールチェックして、
ペアポイント修正して・・夜からは、妹とカラオケ♪
今日のカラオケは久しぶりに感動しました!!
カラオケは「ウガ」最高!!

ちょっとぐらい、曲数が偏っていたとしても・・アニソンの画像数では
ここが一番?
「サムライハート」の画像付き・・最近では初めてみました。
(放映当時はあったんですが・・)

「はるとき」オンパレードは何?って感じだし。

「ハガレン」・・6局は画像付きが入ってました。
しかも・・今までに見たことないバージョンです!!
綺麗にすべて違う画像で編集してあります。
すごい・・感動です!!
思わず全て入れちゃいました。
ヒューズが打たれるシーンと、葬儀のシーンも編集されてました。
うるうる・・
最終回の場面もちゃんとある〜〜
久しぶりに感動しちゃいました〜〜

創生のアクエリオンもちゃんと画像付きでしたよ〜

あ・・もちろん、すべてが網羅されているわけじゃありません。
とてもとても・・偏っているんです。
多分ウガの画像編集部門に、どんなアニメのファンがいるのか?で
決まってくるんじゃないかと。
ハガレンのファンは、間違いなく居ます!
はるときのファンもね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.