こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/25(水) トップレンジャーになったよ!
ドラピオンのキャプチャに成功!!
隊長を救い出して・・・
さあ帰るぞ!と思ったら
悪の親方が、船に穴あけて、自分だけ脱出というひどいやつ!
仲間には全員海を泳いでついて来いって・・すごい女王様(男だけど)

マーヤ達も、自力で泳ぐことはできるんですが・・
それではたくさんの陸生ポケモン達が、死んでしまう!!

船もろとも、たくさんのポケモン達が海に沈んで消えてしまうまで
タイムリミットが3分!!
沈みかけた船の穴をカイリキーで塞がねばならないのですが・・
その穴があいている場所までの地図が無いの〜
今までの記憶を頼りにたどりつかねばならないのです!!

マーヤが船を操縦するから、隊長が穴塞ぎに行ったほうが
絶対いいってば〜〜
何が「穴のあいてる場所は判るな?」だよ〜
わかるわけないじゃん

・・と、叫びたかったけど
あと3分!!とか言われちゃって・・
マーヤは焦ってGOしました!
途中で何度かセーブできるところを探したんだけど・・
「調整中・・」の文字が・・
やばい・・まじで失敗したばあいに、リセットできないじゃん!
つまり、成功しなきゃ、ドラピオンをキャプチャした記録まで
抹消しなければならないってこと?!

焦りまくりました・・
こんなに緊張して、道を考えたのははじめてかも・・
普通の人は、覚えてるもんなのかもな・・
だって、これ子供向けでしょう?

でもでも・・マーヤはちゃんと、たどりつけました!!
うれしいうれしい〜
うれしい〜

方向音痴、クリアしたみたいな気分だぁ〜

そして、ミッション無事クリアして、
マーヤはトップレンジャー12名の中に選ばれました!!

これでクリア・・?と一瞬寂しくなったけど
大丈夫!ちゃんと新たなミッションいただきました〜!!
まだまだ続くみたい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.