こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/05(木) 高校囲碁部&棋院
高校囲碁部は、1年生がキャンプ中なので3年だけ。
しかも、3年生のうち、内部進学者は説明会があるとのことで
部活に参加できたのは、まりえ一人だけ。
こばんざめさんを独占です。
しばらくして、2年が2人でやってきたので、マーヤが
2面でお相手してました。

説明会が思ったより早くおわったとのことで、他の部員が
ダッシュで戻ってきました。
部活が終る時間は6時なんですが・・その5分前くらいになって
「ここ、33入ってきた石、殺せますか?」なんて
質問がでたりして・・こばんざめさんと、変化を色々やったりして
はっと気づいたら6時半になっていました(汗)
ヤバイ!
下校時刻を守らないと怒られるんだよね〜
それにしても・・今週末(日曜)が認定大会だってこともあるんだろうけど
皆、熱心ですよ〜よしよし
マーヤは、午後から城衛会があるので
午前中しか応援に行けないのが残念です。

こばんざめさんと一緒に棋院にGOしました。
ぽえみ〜と9路向う先で打って、負けちゃいました。
ぽえみ〜の作戦は、なかなか有効なのかな?
ちょっと研究してみる価値がありそうです。
手合を確かめる為に、19路盤を5子で打ってみました。
さすがにキツイ!なでさんと同じくらいの棋力になったというのは
本当らしい。次回は4子でってことになりました。
だと、なでさんが3子だから・・まぁ丁度良いのかな?

今日は、おめでたい報告がまた1つありました〜
9月に式を挙げるとのことです。
うわぁ♪

さるなし 新城 くりりん R shiro きり
-------------------------------------
-------------------------------------
saki  マーヤ りとぞう thor なで


みやん ぽえみ〜 みず 
------------------------
------------------------
夢幻 kira

TOMさんとYUMIがあとから合流しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.