こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/17(木) 棋院
早く着いたので、カード対局を1局。
前回は勝てたお相手に、今日は負けちゃった・・
この方は、マーヤと4回くらい対戦してます。
勝ったり負けたり・・良いライバルかも・・
「今日は、あんまり攻めてこなかったね?」って言われちゃった
迫力がなかったって・・そうなのか・・う〜ん・・。
そして、今日はyuriさんが参加されました。
くりりんに2面でお願いして、マーヤはかにかにさんと対局。
6子局でやってみました。
最後まで打ち切れなかったので、結果はわかりません。
ちょうど、細かくなったところでした。
ヨセ・・どちらが有利なのか?によるかな?
でも、6子も置く相手なら、どこかしら死んでくれるはずなのに
どこも小さくですが、活きられちゃいましたから・・
白は、厚くなって、ここから何か更にやらかさないと!ってとこ?
どこも全部しのがれたら・・白足りないかな?
かにかにさんは、かなりしっかり読んでます。
危ない石をすばやく活きます。
なかなかのものです。

今日の葡萄

なで  saki takaya LICTRE
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
きり yuri マーヤ  姫 ぷてろん

@@@@@@@@TOM
@@@@@@くりりん
@@@@ shiro
ユウ

あれ?なんか違う気がする・・席順・・
せっかく紙に書いたのに
忘れてきちゃったのよね・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.