こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/23(水) はるとき
22日(火)忍人ゲット!
ビジュアル的には一番マーヤ好みなお方。
魂を削って「破魂刀」を振るうので・・あまり使わせすぎると
最後に死んでしまうのかも・・
でも、「破魂刀」はすっごく強いので、マーヤはガンガン
使わせてました。
途中で気がついて使用を禁じるんですが・・
でも、今まで使わせた回数とかで、違うのかな?
一応のラヴエンデイングを迎えたと思うんですが・・
よくわからない〜
もしかしたら・・忍人が死なないエンディングもあるの?
そして、桜を一緒に見に行こうって約束は、ちゃんと果たせるの?
だれか・・だれか・・教えてください〜〜
何度かやり直したんだけど・・やっぱり結果は同じなの〜
マーヤは・・マーヤは・・忍人と、桜を観にゆきたい!!

23日(水)専門校&サザキゲット!
午前中は、専門校で講義。
午後からの移動で熱中症になったような気がする〜
眩暈がするし〜だるい〜
水水・・そして、塩、塩〜

ヘロヘロしながらも、はるときはやる(笑)
今日はサザキゲット!
海賊だからね〜お姫様と結婚なんて、回りが許すわけないよね〜
どうするんだろうって思ったら・・
龍神の神子は、お役目終わったら解放してもらえるんだってオチ。
他のエンデイングとは、扱い違うよ〜
メルヘンだなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.