こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/24(木) ランチ会&棋院
大学時代の友人と、3ヶ月に1度のランチ会でした。
また、コンサートをやるそうなんだけど
マーヤ・・今より5kgは体重落とせない限り、ステージに
あがりたいって気分になれないんだよねぇ・・
来年までにダイエットすれば?って言われたけど
来年のいつかにもよるなぁ〜
で、練習だけ参加して、「体重間に合わなかったから出ません!」
ってわけにはいかないしねぇ〜
それに、練習参加が週末になるので、けっこう厳しい・・
練習いい加減のままステージに立つのはもっと嫌なんだよね〜

夕方からは棋院。
またも、ライバルのおじ様と1局。
またまた負けました。
今日は、敗因を、さるなしさんとうめやんのダブル検討で
すっごく贅沢な・・!
しっかり検討していただいて、敗因がわかってスッキリ!
次こそは勝つぞ〜!

葡萄には、久しぶりなみやこ姫が♪
★矢の話で、うめやんが独壇場でした。
そっかぁ・・うめやんは★矢の世代なのね〜
マーヤはトルーパーなのよ〜
コウジさんが「仮面ライダーはX3まで!」とかいうので
「アマゾンはもうダメですか?」とか聞いてみたり。
今の仮面ライダーは、ターゲットが若いお母さんになっているのは
認めますけどね〜
さるなしさんは、こどもの頃TVに興味がなかったらしいです。
何やっていたのか?って聞いたら、やっぱし「囲碁」だった。
さすが・・マニア王になる人は違う!
でも、さるなしさんは、逆に大人になってからは、アニメとか
観てるんじゃないのかな?

saki コウジ うめやん さるなし こばんざめ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
姫 TOM くりりん   みやこ  マーヤ   ぷて 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.