こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/05(土) ビアガーデン
こども囲碁教室は6名。
まさ●、ゆう●、こう●、はじ●、ふみ●、やすひ●。

午後からはポケモンで時間を潰して・・

夕方から麻布十番のさぬき倶楽部でのビアガーデン
もちろん、ヒカ碁倶楽部内飲み部の企画です。

暑い日だったので、気持ちよいビアガーデンでした。
マーヤはハーフ&ハーフ(黒っぽいやつ)を中ジョッキで。
ビールはあんまり飲めないマーヤでも、ジンギスカン食べながらだと
暑いし、ちょっとすすみますねぇ〜美味しかったぁ〜

お酒は自分のペースで呑むのが好きです。
必要以上に止められるのもイヤだけど、無理やり薦められるのは、
もっとイヤ
幸いなことに、ヒカ碁倶楽部には、無理やりお酒を奨める人がいないので
気持ちよくいただけます。
なんか、話した内容はあんまり覚えていないんだけど
よく笑ったことは覚えています。

二次会は、六本木ヒルズの近くのショットバー(?)
1杯で2000円くらいだったけど、まぁ・・お客さんが
一人しかいなくて、静かな良い感じの大人なお店で、くつろげました。
でも・・入った瞬間、やばいかな?って思ったよ。
静かな良い雰囲気を、我々ビアガーデン帰りの酔っ払い十数名が
多分ぶち壊してしまう・・
しらふだったら・・多分大丈夫なんだと思う。
でも・・酔っ払いが10名以上になると・・ねぇ
しずかに飲むなんて無理!・・な、雰囲気になってしまうんだよね。
ビアガーデンでは似合ってた大笑いも、ここではKYなんだよ〜
ま、しょうがない。我々だって、客なんだ。
(ごめんなさい、名前も知らないもう一人のお客さん!)←心の声

マーヤが頼んだカクテルは、フローズンのマンゴー入りで、アルコール弱め
でってお願いしたオリジナル。
最初の1cmくらいをりとぞうに手伝ってもらったので
あとは飲めました。
すっごい口の広い逆三角なので、最初の1cmで半分くらい減ったんじゃ
ないかな?
うめやんが囲碁教室で小さなレディにモテてる話とか
くりりんがこども囲碁教室で、男の子にモテてる話とか
こばんざめさんが、女子高囲碁部でモテてる話とか
もろもろで盛り上がりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.